先日、ホーム入居者さんへ「熱中症・食中毒予防研修」
を行いました。
皆さん真剣に症状や予防方法を真剣に聞かれていました。
これからの時期多くなってくる熱中症や食中毒。
予防をしっかり行い元気に夏を乗り越えたいと思います!
おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。
投稿日:2026年06月26日
先日、ホーム入居者さんへ「熱中症・食中毒予防研修」
を行いました。
皆さん真剣に症状や予防方法を真剣に聞かれていました。
これからの時期多くなってくる熱中症や食中毒。
予防をしっかり行い元気に夏を乗り越えたいと思います!